現在W32Hを使用してます。主に音楽を聴く事を目的にこの機種にしようかと思っています。この機種は1Gのメモリー内蔵ですがmicroSDを購入しなくてもSDオーディオは使用できるのでしょうか?
またSDオーディ以外で音楽をPCから取込みできるのでしょうか?(LISMOがいまいちよく分かりません)
書込番号:6179758
0点
SDオーディオはmicroSD必須です。
LISMOは内蔵メモリにも転送可能なので、1GB内蔵メモリを音楽で使うならLISMOですね。
書込番号:6180423
1点
リスもの方が使い勝手がいいですよ。 音はちょっとSDオーディオに劣ってしまうかもしれませんが
書込番号:6181089
0点
有難うございます。
やっぱりSDカードがないとダメなんですね。
でもLISMOで音楽が取り込みできるのであれば1Gの容量ならかなり良さそうですね。
書込番号:6181679
0点
「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/25 12:59:02 | |
| 7 | 2012/05/07 17:23:04 | |
| 1 | 2012/06/17 9:46:24 | |
| 14 | 2012/06/13 23:45:48 | |
| 4 | 2011/08/31 18:05:54 | |
| 3 | 2011/02/09 5:39:41 | |
| 1 | 2011/01/23 0:49:53 | |
| 14 | 2011/08/20 3:29:50 | |
| 2 | 2010/12/01 17:10:51 | |
| 2 | 2010/11/06 23:42:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





