『まだありました!』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

まだありました!

2007/09/23 17:20(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

スレ主 mae_kiasmaさん
クチコミ投稿数:1件

半年くらい前から、店頭では見かけず、諦めかけていたのですが、
ここのクチコミを今日発見して、電話しまくったらありました。
PiPitの埼玉にはまだ在庫あるみたいです。
確認してキャンセルしたので、まだあると思います♪
(ちなみに私は家の近所のpipitで見つけたのでそちらにしました。)

埼玉県内でしたら取り寄せ可能みたいなので、探されている方いましたらぜひ!

やっとゲットできてうれしいです♪

書込番号:6789225

ナイスクチコミ!1


返信する
reo5594さん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/29 07:46(1年以上前)

やはり埼玉県内、東京で探してますΣ(ノд`。)
できれば、どちらのPiPitで見つけられたのか、教えていただけないでしょうか?
auショップ数十件、PiPit数十件電話で問い合わせたのですが、見つかりません・゚・(つД`)・゚・
是非お願いいたします!!

書込番号:6810787

ナイスクチコミ!0


monji0118さん
クチコミ投稿数:4件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/09/29 21:18(1年以上前)

僕は、Pipit三郷吉川店で今月に入ってから購入しましたよ。
担当の方の対応が良くて、そのときはまだ全色取り寄せることができると話していました。
一度、連絡してはいかがでしょうか?

書込番号:6813207

ナイスクチコミ!1


reo5594さん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/30 20:53(1年以上前)

本当にありがとうございます!!!
とりあえず明日にでも確認させていただきます^^
また報告させていただきます。

書込番号:6817210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2007/10/06 08:08(1年以上前)

サンヨーの携帯って使いやすいんですよねぇ
携帯部門売却って痛いっす

書込番号:6836157

ナイスクチコミ!0


reo5594さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/04 02:02(1年以上前)

あれから探し回りましたが、やはり見つからず、だいぶ経った今も忘れられずに、ついに本日オークションにて基盤・外装新品の白ロム(しかもファミコンカラー!!!)を発見し、ついに購入しました!!

報告遅れてすみませんでした。レスして下さった方、ありがとうございました^^

届くのが楽しみです♪

書込番号:9950322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2009/08/04 06:56(1年以上前)

旧い機種を探すのにpipitは定番ですよね
カタログ見ながら行動範囲内のpipitに電話しまくると、大抵の機種は見付かったりします
ウチの近所にはまだDRAPEが置いてあって驚きましたが

書込番号:9950619

ナイスクチコミ!0


reo5594さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/04 09:42(1年以上前)

残念ながらこの機種のファミコンカラーは中々見つからず、当方埼玉在住ですが、東京・埼玉・千葉・神奈川と、範囲をかなり拡大してau・PiPitt何十店も電話して見つからなかったので、もう諦めてましたww
本当嬉しいですね^^

書込番号:9950976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)