『発売日はまだ未定なんでしょうか[[』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はまだ未定なんでしょうか[[』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日はまだ未定なんでしょうか[[

2007/07/30 07:53(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:6件

この携帯とW54Tで迷ってますソ色々見ているとW54Tは不評な気もしますソ携帯が水没したので早くなんとかしたいのですが…ソ

書込番号:6590828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/07/30 09:22(1年以上前)

28日(土)にauショップで発売日を聞いたら、広島では8月4日と言われましたよ。

書込番号:6590935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/30 09:32(1年以上前)

そぅなんですか私は関西なんですけどもっとはやいですかねぇ[[[

書込番号:6590953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/07/30 10:44(1年以上前)

関西は8月8日発売予定です。
W54Tに引き続き遅い。


それと、関係ないけど、絵文字は使わないように。
誰もが読めるわけではありません。

書込番号:6591087

ナイスクチコミ!0


007yyさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/30 18:35(1年以上前)

“auケータイ情報Watch”では、
「8日発売は変更になる可能性あり」の注意書き付きで、

新規24800円

7ヶ月〜  34800円

13ヶ月〜 24800円


となっていました。

書込番号:6592056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/31 07:12(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり遅いんですね↓↓もぅちょっと待ってみます。

書込番号:6594174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/08/01 18:57(1年以上前)

発売日、発表されましたね。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

今から楽しみです。

書込番号:6598894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)