『全機種が機種変4000円』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全機種が機種変4000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

全機種が機種変4000円

2007/11/08 16:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:2件

現在、全機種が機種変4000円との情報を手に入れたのですが…店情報までは分からず…どなたかご存じないですかぁ よろしくお願いします

書込番号:6957644

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/08 17:03(1年以上前)

こんにちは

機種変は使用期間により変動しますし、全機種とは考えにくいですね。
しかもW53CAは一番高価です。

書込番号:6957728

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/08 17:34(1年以上前)

スレ主さんはこのスレッドのことを気にされてるのかも?
pipitをあちこち探すのが良さそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000935/SortID=6912048/

書込番号:6957813

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/08 17:51(1年以上前)

念のため静岡のpipit店舗情報です。
http://gazoo.com/pipit/pipitweb/shoplist/allpipit_1.asp?B1=%90%C3%89%AA

書込番号:6957875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/11/08 19:04(1年以上前)

私が以前、1年以上の機種変更で実質4,000円と書き込みしましたから、このような情報が交錯してると思います。

詳細はトヨタカローラ横浜系列のPiPit31日までのキャンペーン(すでに終了)に合わせてもらい大阪でも同じ価格にしてもらいましたが、昨日もう一台、同じお店にお願いしましたら、1年以上機種変更で26,040円から8,400円引きで実質17,640円と凄く高くなってました。(値引きも出来ないとのこと。)

書込番号:6958125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)