『EZムービーの再生について』のクチコミ掲示板

ウォークマンケータイ W52S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月19日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:201万画素 重量:130g ウォークマンケータイ W52Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

『EZムービーの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォークマンケータイ W52S」のクチコミ掲示板に
ウォークマンケータイ W52Sを新規書き込みウォークマンケータイ W52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EZムービーの再生について

2007/08/01 11:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

スレ主 syodo-guyさん
クチコミ投稿数:5件

この機種には動画再生時(EZムービー)に早送り機能はあるようですが(オンラインマニュアルで確認しました)、何倍速くらいで早送りできるのでしょうか?

以前使っていたW41CAでは最速20倍速程度?の早送りとチャプタ分割ができたのでとても便利でした。
先月ワンセグ狙いでW52SHに機種変しましたが、
・全体的な動作の重さ(特にSD読み込み時)
・ワンセグは意外と見ない
・そしてEZムービー再生時の早送りが2倍速くらい(意味ない…)
というような不満点から、再機種変を考えています。

回答よろしくお願いします。

書込番号:6597889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2007/08/01 22:13(1年以上前)

EZムービーは、早送りボタンを押している間だけ有効で、また倍速が表示されないので正確にはわかりません。

少なくとも2倍速ではありません。M.S. Videoプレイヤーと比べて、10倍速と同等のようです(低ビットレートでの確認)。
ちなみに、M.S. Videoプレイヤーは早送りボタン一回押しでx3、x10、x60と変わります。

書込番号:6599538

ナイスクチコミ!1


スレ主 syodo-guyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/01 22:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!
10倍速あればなんとか使えそうですね。
長いムービーを途中から観たいときに必要なので助かります。
ワンセグなしの機種で第一候補だったW52Sに機種変することにします!

書込番号:6599600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度5

2007/08/01 22:39(1年以上前)

余談ですが、M.S. Videoプレイヤーは再生のとき、最初から再生と途中から再生の選択を聞いてきますので、途中から観たいときにはこちらが便利かと思います。
但し、メモリスティックマイクロが必要となりますが。

書込番号:6599660

ナイスクチコミ!0


スレ主 syodo-guyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/01 22:59(1年以上前)

そうですね、M.S.Videoの方が便利そうですね。
調べた限りでは海外向けSANDISKの2GBのM2も問題なく動作しているみたいなので、M2買おうと思います。
やっぱりマニュアルのぞいてるだけではわからないことがありますね。
聞いてみてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:6599748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ウォークマンケータイ W52S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ウォークマンケータイ W52S
SONY

ウォークマンケータイ W52S

発売日:2007年 6月19日

ウォークマンケータイ W52Sをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)