『PCとのシンクロについて教えてください。』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとのシンクロについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

W54tをPC(Win XP)とつないでスケジュール機能をPCで編集したり、携帯で編集したものをPCとつないだ時にシンクロさせたいのですが良い方法があれば教えていただけないでしょうか。また、まったくこの通りでなくこれに近いもでもかまいません。宜しく、お願いします。

書込番号:6654779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/08/19 06:15(1年以上前)

私は、DUOGATE サービスのau My Pageを利用しています。

http://duogate.jp/?targeturl=http%3A%2F%2Faumypage.duogate.jp%2Fmypage%2F

スケジュール、アドレス帳、フォトアルバム等、携帯とPCでデータ共有可能です。
セキュリティーがどの程度かわかりませんが。

書込番号:6655547

ナイスクチコミ!2


スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/19 18:30(1年以上前)

しばねこさん
早速有難うございます。
私の説明足らずでうまく質問できずすいません。
webを使わず直接PCで操作したいのですが、そのような方法ありませんでしょうか?
宜しく、お願いします。

書込番号:6657177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/08/19 18:38(1年以上前)

単純にau Music Portを利用すればいいんじゃないですか?
シンクロも可能ですし、スケジュールなどのデータもPCで書き換えできますよ。

書込番号:6657193

ナイスクチコミ!1


スレ主 Creditさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/19 21:53(1年以上前)

まっしろさん
有難うございます。
Music Portを一度も入れた事無かったので、ずっとipodもどきだと思っていました。
助かりました。

書込番号:6657919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)