『W54TでSONY製DR-BT20NX…』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54TでSONY製DR-BT20NX…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W54TでSONY製DR-BT20NX…

2007/08/19 13:39(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

を音楽再生・ハンズフリーにて使用できますでしょうか?
どなたか御教授お願い致します。

書込番号:6656507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/19 16:12(1年以上前)

DR-BT20NXはSCMS-T非対応なので音楽は聴けません。
対応しているのは、ソニー製ではDR-BT50,DR-BT21Gのみ。
私は、SBのZTBAC1を使用してます。

書込番号:6656862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 01:54(1年以上前)

W54Tで使えるBluetoothヘッドセット対応表です。

http://www22.atwiki.jp/w54t/pages/23.html

DR-BT20NXについての記載もあります。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021843

ご参考まで。

書込番号:6658829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/21 00:14(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

書込番号:6661988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)