『全機種0円?!』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全機種0円?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

全機種0円?!

2007/08/23 15:49(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

クチコミ投稿数:31件

最近今の機種に飽きてきたので、
たまたま地元に新しく出来たショップに行ったところ、
いつも行ってる激安auショップでも0円やってなかったのに
54Tが0円で買えたので乗りで新規購入してしまいました。

条件というのが家のインターネットをNTT B-FLETS光に変えること…
何じゃそら?と思ったけど、近々ネットは光には変えようと思ってたので
まあいいか、と思って申し込みをしました。

なかなか条件合う人居ないかもなので参考にならないかも知れませんけど。。。

ちなみにこの店天王寺の玉造の商店街の中(メチャ地元の地味なとこですw)
にあるんですけどauとSoftBankやっててdocomoはやってませんでした。

docomoやってないのにNTT?ってちょっと笑けましたw

ウルトラモバイルって店のネーミングもちょっと笑けたwww

書込番号:6670499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/23 16:29(1年以上前)

販売店の事情により¥0にすることはよくあります。
近所のヤマダでもまれにタイムセールで今から閉店までは全機種¥0
なんてのもやってます。
そのお店はNTT B-FLETS光の契約を取るとW54Tの
端末代より高額のお金がNTTから入るのでしょう。
54TはB-FLETS契約のおまけですねw。

書込番号:6670601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/08/23 18:54(1年以上前)

B-FLETSのおまけで54T。。。

こちらとしては変えるついでだったのでラッキーでしたけど。

しかも地元で探す手間が省けましたし。

あまり条件にあてはまる人って居なさそうですね。。。w

書込番号:6671073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2007/08/24 02:01(1年以上前)

ネットを光に変えるなら、価格.comで加入すると4万3000円のキャッシュバックが
あるから、こっちの方がお得だったかも。
でも、すぐに欲しかったのならしょうがないか。

書込番号:6673025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)