日立W52Hの携帯を探しています。
何とか手に入らないでしょうか?
もし,情報を知っている方は,教えてください。
よろしくお願いします。
首を長〜〜〜〜〜くして待っています。
書込番号:11604382
0点
一番手軽なのはネットオークションでしょうね。
中古しかありませんが数千円もあれば落札できます。
その後auショップに持ち込み外装交換を依頼すれば、新品同様になって返ってきます。
総計10000円までで収まると思いますよ。
書込番号:11604956
1点
早々のアドバイスをありがとうございます。
感謝します。ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:11605092
1点
こんにちは
以下のサイトに中古品2点の記載がありました。ご参考まで。
http://www.musbi.net/keitai/carrierSearch.php?com=list&ca_id=116107102&se_id=102#103
書込番号:11714390
0点
W52H・・・
所有してます。現在は電源を入れて待機中です。
カラーはホワイトです。
W41CA・・・
所有してます。現在はコンポの代用品です。音・・・部屋で聴くのには満足です。
カラーはブラックです。
W52H*W41CA・・・
現在でも人気があるのですね。ビックリ!
修理してオークションに出品・・・いくら儲かるのかな?
W64SH・・・
現在は、この機種を利用してます。
インフォメーションエリア*スライド式・・・操作などで便利です!
人気が無いのが残念!
Wi-Fi WIN・・・スライド式が発表するまで待っています。
書込番号:11723847
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > W52H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/04 22:20:52 | |
| 0 | 2016/06/11 0:07:43 | |
| 2 | 2013/01/05 23:23:22 | |
| 5 | 2011/08/28 18:43:04 | |
| 1 | 2010/10/23 17:09:48 | |
| 4 | 2010/08/05 20:20:27 | |
| 7 | 2011/07/23 13:01:02 | |
| 4 | 2009/04/23 22:45:57 | |
| 1 | 2009/03/10 12:43:06 | |
| 10 | 2010/04/06 10:21:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




