『W53S 着うた作成について』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53S 着うた作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W53S 着うた作成について

2007/10/13 11:54(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

クチコミ投稿数:3件

W53Sの着うたを作成したいのですが・・・。
1.「SonicStage」にて曲ファイルを任意フォルダにWAVE形式で保存
2.「soundengine」にてさび部分を切り取り
3.「携帯動画変換君」で変換(ファイル形式が違うのかな?)
4.メモリースティックに保存
※携帯内のサウンドフォルダとして認識し、再生もできますが、
 着信音として設定ができません。
どなたか、ご教授願います。

書込番号:6862654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2007/10/16 05:41(1年以上前)

本体にうつさなきゃむりです
どこか適当な所にアップロードして携帯にダウンロードしましょう

最新機種は著作権保護機能が強化されて自作はできない(再生できない)ような?

書込番号:6872394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/16 23:31(1年以上前)

初めまして。
W53Sユーザーです。

今までSony Ericssonの携帯を使い続けて、5台目かな

前の携帯(W41S)と同じ設定で自作着うたを作成してみたら、再生は可能ですが、登録ができませんでした。

オッパッピー田中サンの言う通りで、著作権保護が強化されてると思います。

俺も携帯動画変換君を使用してますが、専門知識はないため、他サイトで仕入れた情報を元に着うた作成をしているので、今は他の方が調べてくれるのを待っている状態です。

書込番号:6875035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/17 19:52(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
なかなか書き込みがなかったので、心配していたのですが・・・。
著作権が絡んでいるかもしれないですね!!
Tricky-TAKさんと同じように、
「携帯動画変換君」のW53S用ファイルを
どなたかが作成されることを待つこととします。

書込番号:6877354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/19 10:59(1年以上前)

たしかW51S以降、携帯動画変換君で作成できる3g2の着うたは登録ができなくなっているみたいです。(再生は可能)
mmfのえせ着うたは登録可能ですので、私はこちらを使用しています。
容量は私の場合150KBで作成しておりますが、240KBまで可能との話もあります。(未検証)

以下のHPに詳しい説明があります。
http://freeism.jp/tyaku.htm

書込番号:6882570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/19 20:52(1年以上前)

ぶつよくこぞう さん
ありがとうございました!!
mmfのえせ着うたで着信音設定できました。
W44Sも使用しているのですが、それに比べると
音質がちょっと・・・というところですが、
あとは、容量制限いっぱいまで作成して試してみます。
クチコミに登録してよかったあ!!

書込番号:6884024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)