『何色が人気があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<220
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『何色が人気があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何色が人気があるのでしょうか?

2007/12/13 10:23(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:39件

実際何色が売れてるのでしょうか?
とても気になります。

書込番号:7108249

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/13 10:37(1年以上前)

昨日聞いたローカルな話だと 錦鯉みたいです

書込番号:7108289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/12/13 11:05(1年以上前)

NISHIKIGOIみたい。

書込番号:7108374

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2007/12/13 13:19(1年以上前)

数件のショップで聞いた話ではやはりニシキゴイのようですよ。

書込番号:7108772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 10:32(1年以上前)

うちの近所ではMIDORIが他の色と比較してかなり売れているようです。
店舗によっては機種変更分は完売で新規契約のみ販売というところも
何軒かありました。(12月9日)
完売のお店では次回入荷予定ありと、入荷予定なしと分かれて
いました。店員いわく、各色とも生産台数が限られているため、流通
在庫がなくなった時点で完売となるとのことでした。
12月10日にプレミアポイントが付与されるのでそれを待っている方も
多いと聞きました。(私も千数百ポイント一気に増えました。)

書込番号:7120904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 09:05(1年以上前)

錦鯉>緑>WG>シルバー

書込番号:7125343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)