『こんなのは?続き』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『こんなのは?続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなのは?続き

2008/02/04 23:21(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

スレ主 INFOBAR2さん
クチコミ投稿数:8件

今日届きました。

ミドリ以外にお勧めかと・・・

手脂のテカテカも防げますし・・・

ボタンの押し心地もなかなか良いですよ。

写真は、あまり評判の良くないINFOBAR2で取りましたので、見にくいかな(腕が悪い?)

書込番号:7343621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/05 08:25(1年以上前)

ミドリ以外に何色がお勧め?

ミドリ、意外にお勧め?

書込番号:7345010

ナイスクチコミ!1


スレ主 INFOBAR2さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/05 23:48(1年以上前)

ミドリ 以外 ですよ。

ミドリは手脂のテカテカ目立たないですから・・・

もちろんミドリでもかまいませんが(^^;

書込番号:7348630

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/05 23:54(1年以上前)

他のスレッドの続きなの?
独立スレッドを立てたら何だかわけ分からないですね。

書込番号:7348670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/06 00:31(1年以上前)

言っていることが矛盾しているような…。

手脂のテカテカが目立たないならミドリ意外にいいじゃん。

それともテカテカするべきなのかな。

書込番号:7348866

ナイスクチコミ!0


mltさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/06 06:45(1年以上前)

おそらく、他スレのシリコンカバーか何かの話の続きなのではないでしょうか?

書込番号:7349543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)