『0円にて端末増設』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『0円にて端末増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

0円にて端末増設

2008/02/23 00:16(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:8件

INFOBAR2NISHIKIGOIを実質0円にて増設しました。
もともと欲しかったのでラッキーです!
マイティグループ
http://www.mighty-group.co.jp/win-new.asp

書込番号:7432509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/24 01:43(1年以上前)

端末増設の場合は、実質1,050円ですね。
マイティグループに限らず、価格.comに掲載されている
お店はほとんどが機種変更1円でできますね。

わざわざURLを記載しなくても、ショップ情報に価格、全店のアドレスありますよ。

書込番号:7438146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/24 01:46(1年以上前)

っていうか、食いしん坊侍さんのURLを見たら、
新規加入+機種変更の条件付きで3,150円割引じゃないですか・・・
INOFBAR2は元々1円なんだから意味ないじゃん。

書込番号:7438157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/24 01:51(1年以上前)

blue_leaf88さん 
意味のない記事にコメントありがとうw
それこそ意味ないじゃんw
あなたは視野が狭いですね〜

書込番号:7438167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/24 11:55(1年以上前)

別に紹介したっていいじゃないか。

書込番号:7439573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/24 14:03(1年以上前)

意味のない割引を紹介する食いしん坊侍は
もっと視野が狭いですね〜

で、結局何を紹介したかったのかがわからない・・・
タイトルの「0円にて端末増設」とURLの関連性がないね。

書込番号:7440135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/24 16:58(1年以上前)

auポイント使って実質0円で端末増設して嬉しかったんでしょ。わざわざケチを付ける意味あるの?

書込番号:7440783

ナイスクチコミ!4


te2yaさん
クチコミ投稿数:30件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度3

2008/02/27 00:57(1年以上前)

じっ‐しつ【実質】
1 実際に事物に備わっている内容や性質。形式。2 臓器の本来の生理機能を営む組織。

冷静に判断して1050円ですね
これで終了にしましょう 

書込番号:7453264

ナイスクチコミ!0


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/02/28 12:27(1年以上前)

通販サイトなどでau ICカード対応機同士の機種変更で1050円UPは電話機代がUPするので値上げですね。
手数料ではないからauポイントでまかなえますね。

まぁ、お店の儲けになるんでしょうけどね。

書込番号:7459157

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/28 13:37(1年以上前)

スレ主が購入者であるかどうかは私には分かりかねます。
また、具体性が乏しく宣伝と思われても不思議のない記載内容です。
スレ主ご自身で、購入後どの様に使ってるかなどの報告も欲しいところです。

書込番号:7459450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/28 18:47(1年以上前)

「※端末増設は、下記表示価格より\1050(税込)アップとなります。」と書いてあるんだから意味不明の手数料じゃなくて端末代金が1050円、それにauポイントを使って支払い無し=実質0円って表現なんでしょ。何でそんなことでもめるかなー。くだらない・・

書込番号:7460503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)