『今さらながら捜しています』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<220
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今さらながら捜しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今さらながら捜しています

2008/10/23 23:17(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:2件

INFOBAR2を群馬県内で捜しています。全く見つからないので、色なども問いません。どこかのショップなどで見かけたなどの情報がございましたら、教えていただきたいのですが…

書込番号:8543072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/10/23 23:48(1年以上前)

カタログ貰ってきて
行動範囲のauショップに問い合わせまくるのが早道です
pipitは旧型機種が見付かりやすい傾向にあったりします

書込番号:8543282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 23:53(1年以上前)

のぢのぢくんさん

早速の返信ありがとうございます。さっそく明日カタログをもらってきて、実践してみようと思います。

書込番号:8543308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 INFOBAR 2の満足度3

2008/11/26 15:38(1年以上前)

ヤフオクがオススメです。
人気がある順に(価格が高い)
新品、白ロム

錦鯉 (赤白) 14000〜 
グリーン    ほとんど出品されてない。人気は2番目らしい。      
グレー     8000〜 
シルバー    6000〜
ぐらいで取引されてます。
参考までに。。

書込番号:8694051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)