『現在、INFOBAR2の購入はできますか??』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『現在、INFOBAR2の購入はできますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

現在、INFOBAR2の購入はできますか??

2008/12/31 14:09(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:1件

まだINFOBAR2のMIDORIが販売されているのをご存知の方、教えてください。
値段等判ればありがたいです。auショップでなくても構いません。

書込番号:8865958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/31 15:51(1年以上前)

キビしいんじゃないですかねぇ…。
しかもMIDORIは生産数が少なかったと思いますし…。

書込番号:8866338

ナイスクチコミ!1


そら。さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:17件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/12/31 16:01(1年以上前)

やっぱり、オークションで探した方がよいように思います。

書込番号:8866384

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/12/31 17:02(1年以上前)

シルバーなら先月末くらいに2店舗ほどで見かけましたが。。。

書込番号:8866651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)