『発売中のW61SHとか発売決定のW61CAとかがなぜ?』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売中のW61SHとか発売決定のW61CAとかがなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > W56T

まだまだ分からぬW56T、W54S、W54SAはリストアップしているのに、なぜ、表記の機種はこの価格comにはリストアップしないのでしょうか?

書込番号:7326991

ナイスクチコミ!1


返信する
hattokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/01 22:46(1年以上前)

「キャリアで検索」で出てきます

書込番号:7327318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2008/02/02 07:03(1年以上前)

「auの最新機種一覧」、「auの機種一覧」には入ってないですよね。
そして、W61CA,W61SHはどこにも無い?


書込番号:7328729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/02 07:17(1年以上前)

口コミ掲示板から入って行けば全件見れます。

ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=3110/ItemCD=311040/MakerCD=225/

書込番号:7328757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)