『W56T』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W56T』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

W56T

2008/03/07 07:24(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 Y733さん
クチコミ投稿数:4件

先日わくわくしてW56Tを購入しました。
所が突然電源が切れて通話不能。アップデートを繰り返しましたが、症状は改善せず。
ショップに行って新品交換をしてもらえましたが、それも同じ症状。
機種変更をしていただきました。もう東芝はこりごりです。

書込番号:7496452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/07 18:28(1年以上前)

過去ログぐらいすこしみたらどうですか?
なにもしらないくせに東芝のせいにするのはどうかとおもいますが…
たしかに不具合はありましたがauや東芝なども最大限の対応をしているとおもいますよ

書込番号:7498440

ナイスクチコミ!2


みたらさん
クチコミ投稿数:7件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

2008/03/08 03:14(1年以上前)

いやー、悪いのは明らかに東芝でしょう。
ろくに使えない物を発売しといて回収もしないんですからね…。

それから過去形にしてますが、現在進行形で絶賛不具合中ですよ?
自分も過去ログに何件か書いているんで読んでみてはどうでしょうか?

発売1ヶ月過ぎても解決策出せてないとかだし、流石にもう言葉も出てきませんが…。

あと、auの方には良くして頂きましたが、東芝には取り立てて何かしてもらった記憶はありまませんね…
(窓口のauにおまかせなんでしょうけど、東芝自身で不良の公表や謝罪文って出してましたっけ?)。

とにかく、さっさと不具合を取り除いて欲しいものです。

書込番号:7500919

ナイスクチコミ!0


Mr.もちさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/08 09:05(1年以上前)

>>牛乳屋さんさん
みんなが購入前にここや某巨大掲示板をみてるわけじゃないんだしそんな言い方しなくてもいいのでは?
一応アップデートのおしらせがきましたが重要な不具合についてはふれていませんでしたね
それにこれだけ多数の報告があるにも関わらずなにもしていないようなきがするのですが…

書込番号:7501424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)