『最新式最低携帯W56T』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新式最低携帯W56T』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

最新式最低携帯W56T

2008/04/02 03:32(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 bompsanさん
クチコミ投稿数:7件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

この携帯は機能的には文句無しだけど、調子が悪すぎだよau君!
これじゃ、ドコモさんにバカにされちゃうよ〜!
4回もアップデートしても、まだ改善出来ないよね?
あと、卓上ホルダで充電中は充電意外、何にも出来ないよね?これは、ある意味嫌がらせだよね?
こんなヤンキー携帯と2年間も箱庭に閉じ込めないでくれよ!
この携帯を購入してから「良かったな〜」と思う事は、何一つ無い!(;`皿´)
むしろ、忘れかけた災難に遭わされた感じだよau君!
こんな悲しい事って無いよね?(T_T)
早急な改善策を出さないと、信用無くすよ〜(>_<)

書込番号:7619739

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/04/02 06:19(1年以上前)

気持ちはわかりますが、同じ内容のスレを新たに立てる必要があるのかな?

グチをいうだけの場所ではないと思いますよ。

書込番号:7619855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2008/04/02 08:59(1年以上前)

もしかしたら気に入って使われてる方もいるかもしれないですし…そんな方には気分を害するスレかもしれませんのでお気持ちはわかりますが。

書込番号:7620091

ナイスクチコミ!1


w-sa72さん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/03 10:04(1年以上前)

先月(3月半ば)にW54TからW56Tに機種変更をした者です。
ここに投稿されてた内容を参考にしてましたので
機種変更は迷いましたが、結果的には満足しています。

報告されています、電源落ちやフリーズ等は
現在まで一度も起こっておりませんし使い勝手も上々です。

ただ一点、気になるとしたら画面上部の電波強度やバッテリー、
時計等の表示が5秒後には消えてしまうのが不便だと思いました。

そんなに悪評判のモデルとは思わないのですが・・・

書込番号:7624270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)