『2回修理に出したが?』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2回修理に出したが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2回修理に出したが?

2008/04/09 12:54(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 Y733さん
クチコミ投稿数:4件

電源落ちが止まらないので、2回目の修理に出しました。ショップの言い分だと東芝はこの件については情報が入っていないとの事らしいです。
私の方は仕事が出来ませんので以前の古い東芝を現在使っています。
非常に困っています。東芝はリコールをすべきではありませんか?。

書込番号:7650803

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/04/09 20:19(1年以上前)

個人的な意見として・・・不具合さえ無くなればスペック的には文句ないのでもう少し我慢して使ってみようと思う反面、残念ながら状況的にはリコールすべきとの意見も賛成です。

東芝はホームページにも記載のある通り、携帯キャリアに関する問い合わせは一切受け付けてません。しかしながら表立った対応をしていない(少なくともSANYOは新聞記事も出たし一時的に発売を中止したのに)事に関しては差を感じますね。。。

書込番号:7652120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/04/12 21:59(1年以上前)

そもそも電源落ちはそれほど多くはないのでは?
私と嫁、友達を含めても一度もないし、ショップに友達いるけど、無いとはいわないがあまり聞かないような話しだったな。

書込番号:7665175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/13 22:47(1年以上前)

充電器に直刺しで繋いだとたんに、何とかエラーって黒い画面に何度かなりました。
・・・でauショップにもって行って修理となったんですけど、受け取って車の充電器にさした途端に・・・(;≡_≡)ううう…
またエラー出て固まってしまった。裏蓋開けてバッテリー抜き差ししたら普通に起動。
その後は充電器に直刺しして普通に充電できる事数日経過。
修理時は他の症状含めて不具合の再現が出来なかった為に基盤交換したとか言っていたけど。
これで購入してから、交換⇒修理・・・この先いったいいつまでこの繰り返しになる事やら?
リコールさっさと出せっての!au史上最悪の不良品出した事をauも東芝も早く認めろ!!

書込番号:7670493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)