『W54Sの発売日』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54Sの発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

W54Sの発売日

2008/01/04 12:25(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

スレ主 jejetさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、いつから発売になるか、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:7201517

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/04 12:29(1年以上前)

うわさだと1月下旬 29日ではないかとの予想があがっています

書込番号:7201527

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/01/05 05:18(1年以上前)

ソニーのオンラインショッピングサイトで、
W54Sと同色のBluetoothレシーバーの発売日が
1月下旬と表記されていましたので、
1月中には発売されるハズです。

auの1月の総合カタログにも載っていましたし、
発売してもらわないと困りますね・・・。

書込番号:7205272

ナイスクチコミ!0


岩沢さん
クチコミ投稿数:33件

2008/01/10 10:46(1年以上前)

auの1月のカタログにやっと載ってましたから、今月中に店頭に並ぶのでは?

書込番号:7227762

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/10 11:20(1年以上前)

お店で聞いた話だと 2月にずれ込むかもって言ってました

書込番号:7227851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/10 12:00(1年以上前)

ソニエリがやっとbluetoothを搭載してくれたので、W54Sは大いに期待。

書込番号:7227956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 21:49(1年以上前)

★アパートの鍵貸しますさん
ソニーとしてはC413SではやばやとBluetooth対応していましたが...???
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/5441.html

書込番号:7233736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/15 21:56(1年以上前)

今日、「W56TとW54Sの発売日は2月に伸びた。また、他の春モドルの一部が前倒しになる噂もある」と都内吉祥寺のショップで聞きました。

書込番号:7251692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/18 21:26(1年以上前)

今日、モックを見せてもらいました。発売は2月1日(金)でほぼ間違いないようです。

書込番号:7263179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/01/25 09:05(1年以上前)

昨日ショップで話を聞いたところ、来週(たぶん2月1日かな?)には発売しそうだとのことです。
ただし、東芝機を先行させるようなことを言っていたので、この機種は翌週になるのでしょうか?

28日の発表は春モデルのことですよね。それより後になる冬モデルの発売って・・・?

書込番号:7290803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/01/25 12:36(1年以上前)


先ほど、auショップの方にお聞きしました。

W54SおよびW56Tとも、2/1に同時発売されるとのことです。

ただ確実ではないとのこと・・・

いつになったら、発売されるのでしょう?

W54S -> W61S、W56T -> W61T
冬モデルから春モデルにチェンジしそうです!?

書込番号:7291373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)