『やっと発売開始』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと発売開始

2008/02/14 17:05(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:73件

静岡県西部ですが、16日にやっと発売です。
AUショップで聞いてきました。ただ2店舗ほど回ったら予約割引の2100円は店
によって違うんですよね。9日前の予約者だけとか今から予約してもOKとか、
でも54Sとか56Tとかは発売延期になっても割引あったと思うので大丈夫か
と思いますが購入希望で予約を検討されている方は、一応確認した方がよさそう
です。
16日が楽しみです。

書込番号:7390266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/14 22:24(1年以上前)

auのHPに発売日が公表されましたね。
関東は、20日だそうで。最速地の15日から5日も後だなんて、怪しいです。
お客にバグ探しさせるんじゃないだろうか?そして最後は入手不可能だっりして。

書込番号:7391522

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/02/14 22:42(1年以上前)

>お客にバグ探しさせるんじゃないだろうか?
あり得ないと思いますよ。

書込番号:7391631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/02/14 22:45(1年以上前)

とはいえ、発売再開日が地域によってこれ程違うのは何かの意図を感じます。

書込番号:7391653

ナイスクチコミ!0


よん38さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/14 22:58(1年以上前)

人柱?

確かにKCP+ 3機種だけ最初の価格情報から、
異常に価格が下がってますね。
発売が決まった頃は、15000円ぐらいでしたよね…
今は10000円きってますからね。

書込番号:7391721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/14 23:02(1年以上前)

ですよね、延期延期の末で販売中止ですので、そう勘ぐりたくもなります。
小出しにして、ヤバイ!トラブル発生!→即回収→即発売中止…の場合被害は軽微?で済むから?
別に批判はしたくありませんが、何かスッキリしませんね。

でも、明日から?ユーザーも随時増えますので、明るい情報楽しみにしております。

書込番号:7391747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/14 23:54(1年以上前)

なんか上の書き込みで再回収がかかりまた発売延期ってのがあるんですが…
大丈夫かな…

書込番号:7392074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)