『個別着信音の設定について』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別着信音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

個別着信音の設定について

2008/02/15 13:26(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:5件

既に購入できた方に質問です。

個別着信音の設定で,バイブレータのパターンまで細かく
設定は出来るでしょうか?
Aさんはパターン1,Bさんはパターン2,というように。
W51SAはそういう細かい設定が出来なかったので。

書込番号:7393835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/15 17:13(1年以上前)

例の延期で未だ54SAを持つことが出来ません。
ダウンロードした54SAの説明書には記載されていないのでダメかと思います。
実機で確認できていないのであしからず。

参考までに現在所有のW51SAですと、バイブにいくつものパターン以外にデータ優先っていうのがあります。
そこで、個別に着信音を設定すればバイブではそれに合わせたバイブ動作するのではと思いますが。
あくまで裏技的使用なので、完全な解答ではありません。ご了承くださいネ。

書込番号:7394432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 17:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりできないのですねー。
この延期騒動でW61SHに気持ちが傾いてしまっています。

51SAのバイブデータ優先なのですが,
前にいろいろ試した結果,バイブだけ個別に鳴らすことは
できないようです。

書込番号:7394519

ナイスクチコミ!0


MSNIさん
クチコミ投稿数:36件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/02/15 20:57(1年以上前)

私の実機で試してみましたが、個別着信音とランプの設定のみのようです。

書込番号:7395287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 22:25(1年以上前)

返信と情報をありがとうございます。

実機をお持ちなのですね。
不具合などは大丈夫でしたでしょうか。
楽しく使える機種だと良いですねぇ。

書込番号:7395790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)