『予約』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

予約

2008/03/12 14:41(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

W54SAって予約しないと手に入らないんですか?
W54SAを購入された方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7522418

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/12 14:48(1年以上前)

W54SAは持っていないのですが・・・。

そんな事はありません。在庫さえあれば買うことはできますよ。

私は先ほど電気店へ行ってきたのですが、在庫無しというプレートは
出されていなかったのでこちらでは買えるようでした。

書込番号:7522437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2008/03/12 14:59(1年以上前)

そうなんですか(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7522468

ナイスクチコミ!0


HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/12 16:12(1年以上前)

店舗に在庫が有れば購入可能だと思います。店によっては予約すら出来ない場所もあります。詳しくは店頭で聞いてみて下さい。

書込番号:7522654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2008/03/12 16:24(1年以上前)

ナイスなアドバイスありがとうございます<m(__)m>
auショップに行って聞いて来たいと思います。(*^o^*)

書込番号:7522690

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/12 16:37(1年以上前)

ほとんど変えませんね。
W54SAに関しては購入が難しいです。
友達もこころみましたが無理でした。
ただし必ず無理とは限りません。
自分は2つ目を(別の人に頼まれて)予約なしにゲットしました。
電話で問い合わせたところ新規か機種変かしつこく聞かれて、
新規と答えるとしばらく待たされ「黒紅梅にキャンセルがひとつでて、1つ在庫があります。」
となりました。
僕が思うに、新規の場合は手に入る可能性が高まると思います。
(新規用に在庫は少しあるのでしょう)
ですので電話で問い合わせるときは「新規です」といってください。
在庫を確認してから「間違えました、やっぱり機種変にしたいです」と言えば断られることは無いと思います。

是非お問い合わせください。

書込番号:7522720

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/12 16:38(1年以上前)

(変えません)は(買えません)の間違えでした。
すみません。

書込番号:7522724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 W54SAの満足度5

2008/03/12 16:56(1年以上前)

私は予約無しで購入しました。
たまたま立ち寄った近所の安売りショップで、
白雪が1台だけ在庫がありました。
残りは予約で一杯でした。

次の入荷は見込めないとの話しでしたので、
慌てて機種変更しました。

ただ、発売開始から2週間で予約した人が
来店しない場合はキャンセル扱いになるので
その時に手に入るかもしれないと言ってました。

書込番号:7522784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 W54SAの満足度5

2008/03/12 17:04(1年以上前)

ついでに聞いた話しですが、
ショップによっては在庫が無くても
あえて在庫無しの表示はしないようです。

在庫無しの表示で素通りしてしまう客を
引き止めて他機種を勧めるようです。

書込番号:7522809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2008/03/12 18:38(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます<m(__)m>
参考にさせていただきます。

書込番号:7523139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/12 20:17(1年以上前)

近所の家電量販店では、山吹と黒紅梅は、「予約受付中」のポップが貼ってあり、白雪だけが「新規のみ在庫あり」のポップでした。

書込番号:7523512

ナイスクチコミ!0


HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/12 21:23(1年以上前)

書き忘れましたが、近くの量販店では、新規のみ在庫有り(色不明)、機種変終了って書いてる所が有りましたwwよくカキコミで見ますが、在庫&予約分の販売で終了の可能性も高いかも…

書込番号:7523921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2008/03/12 21:31(1年以上前)

え!(゜_゜)
じゃあもうすぐW54SAの発売が終了するって事ですか?o(T□T)o

書込番号:7523966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/12 23:31(1年以上前)

11日現在ですが有楽町駅前のビッグカメラや千葉駅のヨドバシではだいぶ在庫があると思いますヨ。(12日の販売状況はわかりませんですが・・・・)

書込番号:7524822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2008/03/12 23:33(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます<m(__)m>

書込番号:7524835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)