公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



みなさんこんにちは。
題名にあるとおり、auoneメールガジェットの手動更新をしようとすると「このコンテンツは取得できません」と表示され更新出来ません。
メールアドレスもパスワードも何回も入れ直してやっていますが、未だかつて更新出来た事がないのですが、みなさんはどうでしょうか?
書込番号:7554328
0点

スレ主さんと、まったく同じ状態でしたので一度アプリを削除して再ダウンロードしたら問題なく利用出来ました。試されてみては?
書込番号:7554452
1点

自分も同じ状態なのでサポートにTELして、症状を確認してもらいました。
後日、対策をするとの返事をもらいましたので、そのうちUDがあるのではないでしょうか。
書込番号:7555339
0点

(^g^)さん、mhoduさんショップに行って色々やってもらい、ICカードも交換して貰いましたが変化がありませんでした。
もしかしたらメールアドレスを変えてみたらと思い変えてみたところ、更新出来ました!!
また、色々と試したところメールアドレス(@マークより前)の文字数が20文字以上になったらエラーが起こるみたいです。
書込番号:7557676
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/08 12:12:28 |
![]() ![]() |
9 | 2017/04/13 18:03:50 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/19 0:34:49 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/21 19:02:11 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/11 21:03:18 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/21 14:46:55 |
![]() ![]() |
6 | 2011/01/03 13:18:46 |
![]() ![]() |
8 | 2011/01/22 20:14:15 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/27 16:58:16 |
![]() ![]() |
44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内