『動かない』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動かない

2008/03/22 15:25(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 ulontaさん
クチコミ投稿数:3件

昨日買ったばかりでWebを見ていたのですが、急に固まってしまいました;;
電源を切ろうとしても切れませんし、どこを押しても反応しません;
故障したのでしょうか??対処法を教えて下さい;;

書込番号:7570168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/22 15:32(1年以上前)

電池パックを取り外し、再度装着の上、電源を入れ直してはどうでしょうか?

書込番号:7570191

ナイスクチコミ!2


スレ主 ulontaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 15:37(1年以上前)

電池パックは後ろに付いているやつですよね?
かたくて取りにくいのですが、普通なんですかね?

書込番号:7570206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/22 15:41(1年以上前)

後ろ(裏)側ですね。くぼみにちょっと爪をひっかけて手前(下側)に引けば(そんなに力をいれなくでも)外れます。

書込番号:7570222

ナイスクチコミ!0


スレ主 ulontaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 15:43(1年以上前)

あ!開きました!ちゃんと動いたみたいです。ありがとうございます!!

書込番号:7570230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)