『モバゲ-』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバゲ-』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モバゲ-

2008/05/07 20:29(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

ある書き込みでモバゲ-非対応って見たのですが本当ですか?Σ(´Д`lll)
今買おうか迷っていて非対応ならちょっと考えますソ

書込番号:7776195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 W54SAのオーナーW54SAの満足度1

2008/05/07 21:04(1年以上前)

私はゲームしかしませんが使えてますよ。
FLASHのゲームです。

書込番号:7776390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/07 21:15(1年以上前)

ありがとうございます
機種変真剣に考えます。

書込番号:7776460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/05/07 22:00(1年以上前)

多分、発売されて間もなかったからだと思いますよ!!

今では対応していると思います。

書込番号:7776792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/07 23:55(1年以上前)

なるほどですト
丁寧にありがとうございます~

書込番号:7777589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)