『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2008/01/27 19:15(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

クチコミ投稿数:3064件

夕方偶然立ち寄ったら、機種変更¥4,800円でした。
条件は・・・
指定割、W定額(ライト)、待ちうた、誰でも割、安心サポート、プレミアムメンバーズ
だったような気がします。
本日限りとのことでしたので、あと数時間ですが・・・

ちなみに神奈川県です。

書込番号:7302729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/01/28 13:59(1年以上前)

今日新機種発表があったからでしょうね。
それにしても安かったですねー。

書込番号:7306271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件

2008/01/28 15:33(1年以上前)

新機種発表が今日(らしい)というのは当然Web情報で見聞きしていました。
但し(発表はされても)、実際に発売になるのはまだ先だし、当面価格も高止まりしそうなので、それならと、このタイミングで冬モデルが安くならないかなぁと思っていた矢先でした。

2週間前に自分の分を別の店で機種変更(W53H)したのですが、そのときは1.7万円。
今回、妻の分を同じくW53Hに安く機種変更できたのですが、何だか複雑ですね^^
ちなみに今日、別件でヤマダに出かけたのですが、値札は2.1万円に戻っていました。

書込番号:7306535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/28 17:42(1年以上前)

その店、在庫が随分余ってたのでは?
それにしても、いい買い物しましたね!
うらやましいです

書込番号:7306935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)