『ケータイアレンジで』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアレンジで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ケータイアレンジで

2008/02/18 22:56(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 wbdisk-koさん
クチコミ投稿数:4件

ケータイアレンジで待受け画面やメール送受信の画面を一括でアレンジして変更しているはすなのですがメールの受信画面のみ固定の画像から変わりません。
こういうものなのでしょうか?

書込番号:7412976

ナイスクチコミ!0


返信する
pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/21 02:53(1年以上前)

普通は変わりますよね。
自分の妹もEメールの受信だけ変更されてませんでした。
ちなみに日立ファンサイトで取ったブタのを使ってました。
ブタが悪いのか、ソフトの不具合なのか…。
他の方はどうですか?

書込番号:7424046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/22 22:40(1年以上前)

そうですね、メールの受信画面は普通のものになってしまいますよね〜><
問い合わせをするときの画面は、アレンジどおりのものになります。
あれって一体何なんでしょうか・・・。
今までに使った機種でも同じように、受信画面はならず、問い合わせのときに設定されるものがあったので、不具合ではないと思いますが・・・。

書込番号:7431921

ナイスクチコミ!0


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/23 11:42(1年以上前)

じゃあ、仕様なのかもしれないですね。
メール受信の画面はあまり見る機会がないですけど、
変更したいですよね。

書込番号:7434207

ナイスクチコミ!0


スレ主 wbdisk-koさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 14:44(1年以上前)

auショップで確認しましたらそうゆう仕様とのことでした。
なぜ受信画面だけなのかはわからないとのことで・・・

Eメール設定でバックグラウンドを受信しないにすると最初の画面だけ
受信画面が変わりますが、すぐに固定の画面になるそうです。

書込番号:7440285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)