『機種変ゼロ円になるのはいつか??(予想ダービー)』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変ゼロ円になるのはいつか??(予想ダービー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

スレ主 GOMOAMOさん
クチコミ投稿数:38件

おそらく4月末とみています。
みなさんいつくらいだと思いますか?

書込番号:7679772

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/16 08:37(1年以上前)

さすがにこの機種で機種変更0円は難しいのではないでしょうか。
新規で有れば、0円はいくらでも見つかると思いますけど。

書込番号:7680583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 16:25(1年以上前)

4月5日に娘が機種変してゼロ円でした。
愛知県のイオンニューコム大高店です。
7ヶ月以上でフルサポートコース選択→誰でも割りに加入と315円/月の保障に加入させられましたが…。
大変、お値打ちでした!(色ピンク)

書込番号:7686057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/18 02:28(1年以上前)

アイネスフージンさん、ホントですか!?大変お得な機種変更うらやましいです。うちの地元では機種変だと9240円で高いです(>_<)4月に入ってから機種変すると安くなるって3月末に店内告知を見てどの機種も期待し、0円携帯も増えるかと思ったら0円はそのまま変わらず…でした。たぶん0円になるなら、今月末ではなく来月かゴールデンウィークに特価とかではやりそうな気はします。この機種は新規だと0円なので。53と61の機種変で悩んでるので、もう少し様子を見るべきなのかあたしも悩んでます。

書込番号:7688618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/19 06:56(1年以上前)

akimegu2826さん、本当に機種変更0円でした。
娘のW53Hを見ていたら自分もほしくなりパープルを取り寄せてもらいました。(W51CAから機種変更→0円でした)
イオンニューコム大高店以外では、7000円台(7350円だったと思う)がこの辺(名古屋市緑区近辺)では最安値と思います。
ちょっと離れますが、イオンニューコム東浦店(愛知県内)も大高店の開店記念で0円とのことでした。全国にあるイオンニューコムが0円展開されると良いですね。

書込番号:7693252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)