『52Hと53Hどちらにするか』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『52Hと53Hどちらにするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

52Hと53Hどちらにするか

2008/05/11 01:20(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

現在52H黒を使ってますが、落下の破損で修理見積もりが5250円と出ました
53Hは8000円弱で買えます。

現在52Hは
手垢が目立つ
バッテリーが1日持たない(主にメール、web、flashゲームで1日中携帯を握ってます)
以外不満はなく機種変更か修理か迷ってます

auポイントは13000P程 
契約は買い方セレクト以前の契約で解約しない限り違約金は発生しません

貴方ならどうしますか?

書込番号:7791503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/11 02:01(1年以上前)

私なら52を修理します
53はマイナーアップにしかしぎずその端末にわざわざ8000円だしてフルサポ縛りにするきはありません

書込番号:7791634

ナイスクチコミ!1


Voice.さん
クチコミ投稿数:142件

2008/05/11 03:11(1年以上前)

後々考えるとW52Hを修理した方が良いと思いますよ?
一応、大容量バッテリーと謳っていますし。

書込番号:7791776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/11 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。決心がつきました。
昨日機変に行って希望の色がなく帰ってきたら迷いが生じて…
もともとバッテリー面を妥協して53Hにしてたので悩みだして。

そうですね
何でも新しけりゃいいってもんでもないですよね。
早速修理に出します(^O^)/

書込番号:7793357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)