『表面のキズ』のクチコミ掲示板

W55T

薄さ9.9mm/2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:104g W55Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表面のキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55T」のクチコミ掲示板に
W55Tを新規書き込みW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

表面のキズ

2007/12/31 09:45(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W55T

スレ主 ya3072さん
クチコミ投稿数:4件

初売りセールで機種変更しようかなと検討中です。
すでに購入された方に質問です。
表面はキズがつきやすいのではないかなと心配してるのですがいかがですか?
ある程度は仕方ないものだとは思っていますが。

書込番号:7185548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/31 11:07(1年以上前)

すいませんがキズが付かない携帯ってありましたか?
ポケットやカバンに入れても知らないうちにキズは
付くと思います。どうしても気になるなら
コーティング剤でも塗りばいいでしょう。

書込番号:7185780

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya3072さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/31 14:55(1年以上前)

元トヨタ党さん

返信ありがとうございます!
もちろんキズがつかないなんて思ってませんよ
表面そのものの面積が大きいし全体が光沢のあるデザインだと思ったので
キズが目立つのではないかなと思って質問しました
言葉足らずでしたね

書込番号:7186534

ナイスクチコミ!0


takakuraさん
クチコミ投稿数:7件 W55TのオーナーW55Tの満足度3

2007/12/31 15:16(1年以上前)

発売日に購入しましたが(金色)、私の仕事は外での現場作業なので既に購入時の光沢はありませんね。ポケットに入れているだけで凹みも出来ました。(笑) 
これも、味だと思って使用しています。
気になるのは最初だけですよ。

書込番号:7186594

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya3072さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/31 20:51(1年以上前)

takakuraさん
返信ありがとうございます!
僕も金色を考えてます。
へこんじゃったんですね。
参考にさせていただきます!

書込番号:7187703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/02 19:13(1年以上前)

ya3072さんこんばんは。
私も最初はそのまま使っていたのですが、やはりキズがつくのが少々気になり、また2年使うかと思うと少しでも気持ちよく使いたいと思い、百均でPSP用の保護シールを見つけたので、それを貼っています。めくれ防止に上と下に細いテープを貼ってます。ちょっとダサイですが、シールが透明なので全然貼ってないみたいに見えるし、なかなかいいですよ。参考までに。

書込番号:7194533

ナイスクチコミ!0


yoshiお?さん
クチコミ投稿数:90件

2008/01/05 19:26(1年以上前)

初めまして、こんばんは。私もゴールドカードを購入しました。既に大小の擦り傷など多数付いてます。『ナノテクスーパーコート』なる物を使用してますがダメでした。購入時ゴールドとプラチナで迷ったのですがプラチナにすれば良かったと後悔してます。ブラックも傷跡目立つ様ですね。ご参考になりますでしょうか?

書込番号:7207874

ナイスクチコミ!0


yutasaoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/05 19:50(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。
私はブラックですが、傷は普通につきますよ。
あまり気にしないようにしているのですが、仕方ないですよね。
ま、これも「味」だと思うことにしています。

プラスチックの傷より、金属の傷の方が「味」があると思うけど。。。
そんなことないですかね〜

書込番号:7207976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W55T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロム 0 2014/01/22 14:22:00
空メールについて 1 2010/10/06 13:10:41
W55T好きすぎる…! 0 2010/05/09 16:14:36
増設に関し 5 2009/12/12 2:54:38
W55T最高ですね 1 2009/04/30 22:22:06
最悪の携帯 1 2010/12/21 19:47:41
ICカードエラー 3 2008/09/12 6:47:32
突然電源が・・・。 2 2008/09/10 15:03:36
ケースの紹介 1 2008/06/20 13:41:38
メールフォルダーのロックは? 1 2008/10/31 19:35:39

「東芝 > W55T」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W55T
東芝

W55T

発売日:2007年12月 7日

W55Tをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)