『W61SAについて』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61SAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

W61SAについて

2008/02/05 01:35(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

スレ主 MEDIA SKINさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、こんばんは。

W61SAの購入を考えているのですが、スピーカーはステレオなのでしょうか?
ネットで情報収集しているのですが、どうしてもたどり着くことができません。

お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7344460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/02/08 21:08(1年以上前)

54SAのスレにモノラルと書いてありました

書込番号:7360817

ナイスクチコミ!1


スレ主 MEDIA SKINさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/08 22:31(1年以上前)

YUI様さん、ありがとうございます。
W54SAを購入したいと思いますが、今日不具合があって発売延期になるという話を聞きました。
安定した実機がでるまでもう少し待とうかと思っています。

書込番号:7361273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/16 22:17(1年以上前)

スピーカーですが、通常は残念ながらモノラルですが、
イヤホンを挿すと自動でステレオに切り替わるそうです。
SANYOの担当者に聞きましたので、発売前に仕様が変更にならない限り、
この部分は間違いないと思います。

書込番号:7401454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)