『なんだかいまいち・・・』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんだかいまいち・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんだかいまいち・・・

2008/05/05 21:59(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

クチコミ投稿数:228件 ひかるのノート 

W52SAから機種変ですが、電池のもちは悪くて動作はもっさり。
まだここまでは許せるとしても、ニュースフラッシュを開こうとしたときと、メール中にいきなり電源が落ちる事態。
電池パック抜いて一々再起動・・・


W52SAのほうが使いやすかったかな・・・と。
ソフトウェアアップデートで電源落ちは解決して欲しいですね。

書込番号:7767159

ナイスクチコミ!0


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/05/06 07:23(1年以上前)

こちらの書き込みで、よく電源落ちって書き込みを見ますが、画面が真っ黒になってもバッテリーを取らなくても数秒待てば復活しますが。
これは私のだけなのでしょうか?
まぁそれにしても使い勝手は悪いですが ・・・。

書込番号:7768929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 W61SAのオーナーW61SAの満足度3

2008/05/06 13:15(1年以上前)

自分も正直この機種には期待しすぎました(汗) でも機能は盛りだくさんで、デザインもやっぱりかっこいいので使いづらさは我慢します。やっぱ不具合多いみたいなんで、なんか調子が悪いと感じたらすぐに修理に出したいと思います。

書込番号:7770135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/06 23:07(1年以上前)

僕もリスモを聴いてる時に電源が落ちました。
電源ボタンを長押しして起動させました。

まだ買って2日でしたのでauショップにいきました。そのまま修理に行ってしまい、1週間と言われてしまいました。
その後取りに行ったら「電が落ちることはよくあるらししいですね」と言われました。「また落ちたらもっと詳細なことを聞くことになると思います」詳細なことって言われてもリスモを聴いてだけなのにと思いました。

参考となるといいと思います。

書込番号:7772872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)