『EZ・FMについて』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZ・FMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EZ・FMについて

2008/03/04 18:48(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

スレ主 neko6969さん
クチコミ投稿数:4件

モノラルスピーカーという噂ですが、BluetoothでFMを聞くとモノラルでしょうか?

又内蔵スピーカーで聞く事は出来るでしょうか?

書込番号:7484483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/03/04 22:53(1年以上前)

コメント番号:7460119 の方も似たような質問をされておるようですが?

販売前なので正確にはわかりませんが、

neko6969さんが、書かれているようにモノラルスピーカーなので、たぶん内蔵スピーカーではモノラルでは無いでしょうか??
また、Bluetooth対応ヘッドホンを使うのであればステレオで聞こえると考えてます。

如何せん、販売前なので。

書込番号:7485786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/06 22:38(1年以上前)

携帯で見れるかは分かりませんが・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news118.html

音源 128和音(ステレオ対応)
になっていますよ・・・

PCでネットする機会がありましたら上記を確認して見て下さい。

書込番号:7494873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2008/03/09 23:35(1年以上前)

>音源 128和音(ステレオ対応)になっていますよ・・・

んん??
その128和音ステレオというのは内蔵シンセサイザー音源のチップ性能ですよ。
着メロや着うたを鳴らすチップのほうです。
FMラジオとは関係の無い話です。

なお、中身のチップはステレオでも、携帯本体のスピーカーはモノラルですから、
イヤホンかブルートゥースしかステレオで聴く手段は無いと思います。

書込番号:7510778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)