『メールについてなんですが…』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについてなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メールについてなんですが…

2008/08/04 03:23(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

クチコミ投稿数:4件

今日W61Tにかえたんですが、

メールが送られてきてもその相手の名前ではなくメアドでしか表示されません。

なので誰からきたのかわかりません><

説明書を読んでもみつかりませんでした。

なので誰かわかるかた教えてくださいお願いしますm(__)m

書込番号:8165817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 04:43(1年以上前)

ご自身の携帯電話の電話帳にその送られてくるメールアドレスが登録されていない(名前とメールアドレスの紐付けがされていない)からではないのでしょうか?

電話帳に登録されていないと、送信者が差出人名称を付与していないとメールアドレスだけしか表示されないと思います。

書込番号:8165872

ナイスクチコミ!1


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/04 06:51(1年以上前)

アドレス帳ロックか、シークレット設定をしていることも考えられますね。

書込番号:8165977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/08/14 00:31(1年以上前)

お二人とも親切な回答ありがとうございます!!

rosejiの言うとおりロックがかかってました(><)


大変助かりました!

本当にありがとうございます☆

書込番号:8204705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)