『広角側は28mm相当でしょうか』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広角側は28mm相当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

広角側は28mm相当でしょうか

2008/04/07 17:37(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

現在W53CAを使用しています。
3倍光学ズームは魅力ですが,広角側で35mmm換算で何mm相当でしょうか。
重さと撮影間隔(?秒)から買う気はありませんが知りたいです。
教えてください。

書込番号:7642648

ナイスクチコミ!0


返信する
confitureさん
クチコミ投稿数:84件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/07 23:08(1年以上前)

 総合カタログの4月号にW61Sの写真が掲載されているのですが
レンズ周りのメタルリングに刻印がありf=4.5-13.5mmとなっています
この写真が製品版としても
CMOSセンサーの大きさが公表されていませんので、何ミリに相当するか不明です

書込番号:7644315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2008/04/07 23:26(1年以上前)

基本的なカメラ部分はドコモのS0905iCS同じということですし、
焦点距離も同じなので35mm換算で35mmだと思いますよ。

書込番号:7644430

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2008/04/08 08:01(1年以上前)

35mmですか。W53CAは28mmの単焦点ですが,コンデジのサブカメラとして重宝しています。

書込番号:7645561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)