『東京、神奈川、千葉、埼玉あたりでの特価教えてください』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京、神奈川、千葉、埼玉あたりでの特価教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:3件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

もう買われた方多くいらっしゃるようでここの書き込みと2CH見てたら
どうしても欲しくなってしまいました。
3万以下での機種変が出来るところご存知の方教えていただけないでしょうか?
昨日の書き込みでともぞうGOGOサンが買われた所が気になってます。
捨てアド乗せましたので連絡いただけると光栄です。
どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:7760115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/05/04 10:15(1年以上前)

PiPit西船橋だと31kで機種変更ができるみたいですよ。

書込番号:7760139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/04 10:42(1年以上前)

せりぃなさんありがとうございます。
とりあえず電話してみます。
捨てアドのっかってなかったので再度かきこします。
silvia15autechkai@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

書込番号:7760197

ナイスクチコミ!0


翼☆さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/04 11:36(1年以上前)

横からワリコミすみません。
大変貴重な情報ありがとうございます。
私は最寄のAUショップで予約していました。4月末に入荷日決定連絡があった時には31000円ですと言われていて安心していたのですが、翌日に再度TELがあり、価格変更で機変フルサポ39900円ですと言われ、、、(涙)
昨日、ビックカメラやその他量販店など(主に山の手線内)、色々見て回りましたがどこも4万近い金額に愕然。ビッ○カメラは41000円位でした、これで10%のキャッシュバックですので実質36kくらいになるんでしょうけど、なんか納得いかず。
ということでお教えいただいたpipitさんに早速TELさせていただきました。
首都圏で31kってなかなか無いと思います。受け取りが楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:7760318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/04 11:51(1年以上前)

私もpipit西船橋店で黒を予約しました
本日夕方頃入荷するみたいです

書込番号:7760389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/04 15:27(1年以上前)

あるてたさん横スレですみません。初めて返信しますいさぶろうさんです。昨日ヨドバシカメラマルチメディアアキバでフルサポートコース=機種変更だと4万円台とまだまだ高いですね。割安価格以外の価格にはなってしまいましたが、自分もこのサイバーショットケータイは今度機種変更の目玉にしています。それではまた。

書込番号:7761020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 16:05(1年以上前)

川崎市内のショップですが
今、ポイント2000円分ほど使い26000円で機種変更してきました。

機種変更ドットコムで予約していましたが
そちらをキャンセルして購入してまいりました。

在庫があるのかどうかは分かりません。
昨日予約をして今日引き取りだったので
店頭に在庫は持っていないのかもしれません。

自分が知っている中では、安い方だったと思います。

書込番号:7761106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/04 23:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結局せりぃなさんに教えていただいたPiPit西船橋にて
念願の白がゲットできました。大変感謝しております。ありがとうございました。
ちなみに価格は31500円にてポイント使用とPiPit割引にて27150円で購入しました。

書込番号:7762806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)