『価格について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/05/07 19:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:19件

機種変更で一番安いショップはどこですか。知っていたら教えてください。

書込番号:7775927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/07 21:26(1年以上前)

希望の都道府県は?

書込番号:7776529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/07 21:32(1年以上前)

埼玉県です。(他の県も教えてください。)

書込番号:7776588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/07 22:05(1年以上前)

大阪以外は知りません。

書込番号:7776828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/07 22:18(1年以上前)

今日みてきたら大阪難波で ソフマップ26000円で ヤマダ電気27000円 auショップで36000円(千円以下は忘れました…)でしたよ 全部売切れでしたけど…

書込番号:7776911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/07 23:12(1年以上前)

ご自分では何件か回られたのですか?

書込番号:7777290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/07 23:13(1年以上前)

北海道ですがヤマダで機変17,000円位でした。

書込番号:7777300

ナイスクチコミ!2


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/07 23:22(1年以上前)

沖縄ではどこが安いんでしょうか?
知人が沖縄に出かけるそうで、できれば機種変したいと言ってまして・・・

書込番号:7777356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/09 20:47(1年以上前)

北の静寂さん、北海道はどちらのヤマダですか?

書込番号:7785019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/09 23:49(1年以上前)

私の地元(沖縄)ではどこも23000円ちょっとで割引つけたら19000弱くらいでしたよ(^^)

書込番号:7786076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/13 22:43(1年以上前)

遅くなりましたが返信ありがとうございます。

書込番号:7936360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)