『bluetoothとバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothとバッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothとバッテリー持ち

2008/05/12 17:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:512件

バッテリーの持ちが悪いとの事ですが、例えばbluetoothの設定が常時onという事ではなのでしょうか?

書込番号:7798247

ナイスクチコミ!2


返信する
unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/12 21:50(1年以上前)

一瞬、げっと思って確認しましたが、「接続待ち停止」状態がデフォルトなんで
それはありませんでした。

#しかしそう思いたくもなりますねー、朝からあまり使ってなくて今残り2本だし

書込番号:7799440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2008/05/12 22:02(1年以上前)

「接続待ち停止」状態は、青歯使うときに設定変えてonにする という事でよろしいです?

書込番号:7799521

ナイスクチコミ!1


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/12 22:07(1年以上前)

Bluetooth機器を使用するときのみ、♯の長押しで入れて
使用しないときは切ると言うことでしょう

書込番号:7799553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/12 22:12(1年以上前)

購入して10日目にしてはじめて、はじめてです♪
この時間になってもバッテリが3本とも立っています(涙
やっとバッテリが活性化してきたのかも♪
スロースターターだね(w

書込番号:7799587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2008/05/13 07:35(1年以上前)

sealionさんありがとうございますm(_ _)m

ぎるふぉーど♪さん
そういえば、仕事用SH903iも使いはじめ1週間は一日持ちませんでした。リチウムバッテリーの慣らし運転の必要性は知っていても、不便ですよねf^_^;

書込番号:7801096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)