『W61CAロックナンバー』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61CAロックナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

W61CAロックナンバー

2009/11/19 23:35(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:13件

W61CAロックナンバーって、なんですか?

思い当たる数字が見つかりません。

書込番号:10502572

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/19 23:38(1年以上前)

1234

書込番号:10502593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/19 23:43(1年以上前)

1234と押しても、自分が契約時に作った、9541をおしても、ロックナンバーが違いますとでます。

書込番号:10502640

ナイスクチコミ!0


夜始行さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 23:46(1年以上前)

もし新規購入後変更してないなら「1234」です。忘れたのならauショップに身分証と一緒に持っていけば教えてくれると思います

書込番号:10502665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/19 23:48(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:10502686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/20 14:42(1年以上前)

ytyn様へ、夜始行様へ

先ほど携帯やさんへ行ってきて、ロックナンバーを教えて貰いました。

ロックナンバーの設定をお店側は、まだしていなかったみたいでした。

解決が出来ました。有難う御座いました。

書込番号:10504535

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/20 22:39(1年以上前)

良く分からないんだけどこの機種をショップで正規購入はさすがにないよね?
ロックナンバーは普通何も設定しなければ1234でしかありえない。
それにauショップが設定するもんでもない。
中古の白ロムを買って前の持ち主が番号をかえてたのか?
もしかしてロッククリアの間違い?

書込番号:10506477

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/20 22:46(1年以上前)

これも下記スレ同様の機器PINというのではないですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001088/SortID=10380295/

書込番号:10506520

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/20 22:53(1年以上前)

さすがにこの機種をショップで正規購入はありえないと思うのでショップのミスとは考えにくいと思う。
それに4桁だし。

書込番号:10506557

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/20 23:00(1年以上前)

>それに4桁だし。

どこにそんなこと書いてる?

書込番号:10506597

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/20 23:17(1年以上前)

>>1234と押しても、自分が契約時に作った、9541をおしても、ロックナンバーが違いますとでます。

4桁で機種側が判断しているから。

書込番号:10506690

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/20 23:23(1年以上前)

スレ主さんに聞くのが早いですね。普通は数字の後に何かキーを押すでしょうしね。

書込番号:10506719

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/20 23:55(1年以上前)

>>私も説明書を丹念に見て、4桁の「1234」を見つけたんですが、なんせ5桁しか受け付けてくれなくて…

機器PINの場合は上記のようですが?

書込番号:10506914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2009/11/21 18:54(1年以上前)

えっと…横から失礼します。
W61CAロックナンバーっておそらく機器操作のロックであって
管理は本体で管理するものだと思います。
それに対して契約時の発行番号はDoCoMoでいうところの
ネットワーク暗証番号…ですよね。
管理はKDDIだと思います(もちろん指定は本人ですが)
私は5桁というのが気にかかります。
数字は書きませんが私の場合は4桁でした。
PINについてはSIMロックに使う暗証番号で桁数が違うと思います。
W61Sも同じですが最近の機種はわかりません…E30HTには当然ありませんでした。
(WMですから…)

書込番号:10510098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)