『ホワイト』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ホワイト

2008/02/08 21:35(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:44件

は、まだ発売されないみたいですが・・・・
参考にみてみたいのですが、いつ頃発売なのでしょうか?

書込番号:7360954

ナイスクチコミ!0


返信する
ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/09 05:57(1年以上前)

私も ホワイト 待ちです。
2月中旬とも 発売3週間後とも 2月中とも・・・・・

一日も早くお願いしたいですね。
 

書込番号:7362671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/02/09 11:43(1年以上前)

こんにちは。

あるau関連情報のHPに2月29日発売決定と記載されておりました。
(情報は予定のため変更になる可能性がありますと記載されておりましたが・・・)

私もホワイト購入を検討しておりましたが、待ちきれずにゴールドを購入してしまいました。

でもなんでホワイトだけが発売遅いのでしょうか?とても疑問です。

書込番号:7363513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/02/09 13:03(1年以上前)

当初はホワイトを除く3色だけが予定されていたそうです。
ホワイトはあとから付け足されたために発売が遅くなったということです。

書込番号:7363827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/02/09 13:43(1年以上前)

今月20日です。と、きっぱり言われました。どうでしょうか?

書込番号:7363978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2008/02/09 17:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
白ってどうですかね?

書込番号:7364913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/10 22:02(1年以上前)

僕もホワイト希望なのですが…

待ち遠しいですね…

正直、しっくりくる色が無いのでホワイト以外選択肢が無いと言わざるおえない状況です(..;)

書込番号:7371647

ナイスクチコミ!0


naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/29 22:16(1年以上前)

ホワイト見たけどーーーつらいな。他社の 携帯は いろいろ選べて 楽しそう。

夏モデルまで がまんするつもりです。



書込番号:7466127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)