『カメラ機能設定について』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ機能設定について

2008/03/24 23:41(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

W61CAのカメラは購入時から手振れ軽減ONの設定になっていますか?
それと、カメラを使う時に手振れ軽減ONに設定して、次にカメラを使うときもその設定は保たれていますか?(手振れ軽減ONの設定)
どなたかW61CAのご購入された方で知っている方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7583131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/24 23:45(1年以上前)

購入時はOFFですが、簡単に設定できます。
今回の機種はカメラ設定の大部分が保存されるようになっています。

書込番号:7583159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2008/03/25 00:15(1年以上前)

返信ありがとうございます<m(__)m>
じゃあ手振れ軽減ONで使用してそのまま終了して、次にカメラを使う時も手振れ軽減ONの状態になっているままだと言うことですね!?

書込番号:7583362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 W61CAの満足度5

2008/03/25 01:08(1年以上前)

ONのままですよ。ONにするとリレーズタイムが遅いと思いますよ。

書込番号:7583622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2008/03/25 01:12(1年以上前)

え!そうなんですか?じゃあONにしない方が良いんですか?

書込番号:7583636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/25 06:52(1年以上前)

当機種
当機種

手ぶれ補正ON

手ぶれ補正OFF

手ぶれ補正ONにすると画角が狭くなります。
また、画質面でもあまり良いイメージはありません。
(数画像を合成している?ためか、甘い画像になる)

私は常にOFFにしてます。

書込番号:7584054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2008/03/25 10:46(1年以上前)

返信ありがとうございます<m(__)m>
手振れ補正ONとOFFではけっこう違いますか?(ブレ具合など)
よろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:7584541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/25 13:55(1年以上前)

>手振れ補正ONとOFFではけっこう違いますか?(ブレ具合など)

どうでしょうか?
メリットデメリットを考えた際、デメリットは先に書いたとおりですが、比較してメリット(補正効果)はそのデメリットを補えるだけの効果はないと感じました。(個人的に)

よって通常OFFで運用することとなったわけですが...こればかりは個人差ですので、なんともわかりません。

お役に立てなくてご免なさい。

書込番号:7585054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 W61CAの満足度5

2008/03/25 15:16(1年以上前)

比較的暗いところでは手ブレ補正ONの方が良い場合があると思いますが、明るいところならOFFの方が綺麗です。画質は昔の300万画素のデジカメに勝てませんが簡便な撮影をするのなら十分です。レンズの位置の関係上、レンズカバーの指紋汚れに注意する必要があります。

書込番号:7585235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2008/03/25 16:32(1年以上前)

いえいえ(^_^)ありがとうございます<m(__)m>

書込番号:7585425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)