『塗装』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

塗装

2008/08/06 18:41(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:1010件 W61CAの満足度5

W61CAのゴールドを2月から使っています。
クレードルに差し込んで充電しているのですが、接触する左上と左下の部分の塗装が剥げて来てしまいました。皆さんの携帯はいかがでしょうか?

書込番号:8176182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/08/07 12:51(1年以上前)

同じく、2月からゴールドを使っています。
クレードルに1度差し込んだだけで、左上下と電気接点付近の塗装が無残に
剥がれてしまいました。丁寧すぎるくらい丁寧に扱ったのですが。
以後、クレードルは使っていません。

書込番号:8179135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 13:30(1年以上前)

わたしもゴールドでもうすぐ2ヶ月ですが、塗装がはげそうな気配はありません。
ひょっとしたら出荷時期によってクレードルが変更されているのかもしれませんね。

書込番号:8179247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/08/08 22:35(1年以上前)

自分はホワイトですが、全く傷は無い感じです。
ゴールドは下地が白なので、傷が余計に目立つかもしれません。

書込番号:8184744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件 W61CAの満足度5

2008/08/10 08:33(1年以上前)

高那利則さん、山田のかかしさん、エアー・フィッシュさん、有難う御座居ます。人それぞれなのですね。ゴールドは流し台の様な感じなのですが剥げると不格好です。気を付けて使ってはいるのですが、私の場合、どうしても剥げてしまいます。

クレードルを使わないとなると、充電の窓を開く事になりますね。ゴムのパッキンが傷みそうなので、頻繁には開きたくありません。イヤフォンカバーも開きたくないのですが、仕方がありません。もう少し傷みにくいような材質に出来なかったものかと考えてしまいます。

でも概ね満足して使っています。

書込番号:8189731

ナイスクチコミ!0


xhqsin5さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/20 23:43(1年以上前)

私もゴールドを3ヶ月ほど使用していますが、
タイトめなジーンズのポケットに入れているだけで剥げてしまいました。
前に使っていたW43Hでは、そんなことはなかっただけに残念です。

書込番号:8232376

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/22 01:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヒンジ部分

接点部分

自分もこの機種のゴールドを使ってますが、確かに塗装が剥げると目立つ感じです。

自分は車のキーと一緒にポケットに入れておくことが多いので、写真のように塗装が剥げるのはある程度覚悟してるのですが、
個人的にこの色がとても気に入っているだけに、ちょっとへこみますね。

書込番号:8236650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件 W61CAの満足度5

2008/11/28 22:17(1年以上前)

裏面の赤外線センサーの横の塗装が小さく剥がれているのを発見。爪でどんどん剥がれます。2層に成っている塗装の表面が剥がれているみたいです。

クレードルに接触する部分はどんどん剥がれて白地がむき出しになっています。機能的には問題ないのですが、塗装はハズレだったみたいです。

みなさんはその後如何でしょうか?

書込番号:8704404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)