『アップデートの通知が来たけど・・・』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの通知が来たけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートの通知が来たけど・・・

2008/09/08 00:14(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

メールを見たら対象機種にW61CAがない・・・
携帯でアップデート確認したら、その必要ナシと・・・

auは通知さえも間違ってます?

なんか、これでは、ここ数ヶ月ソフトバンクやドコモに純増で負け続けて当然かなと、
そういう風に思ってしまいます。

書込番号:8316477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/09/08 03:08(1年以上前)

今お使いのW61CAは正規に機種変更しましたか?
白ロム購入の場合は、auでは前機種が登録されているままではないでしょうか?

違っていたらホントに間違いなのかな。

書込番号:8316997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/08 05:33(1年以上前)

ケータイアップデートのお知らせはAUからではなく、CASIOから来ていませんか?
GET CAに登録しているユーザーすべてにお知らせメールを送信しているようですが・・・
違っていたらスミマセン。

ところで最近、数件ですが迷惑メールが入ってきました。
数年前にDocomoからAUへ移行したのは「迷惑メールが入ってこないから」だったので、ショックです。
AUさん、しっかりしてもらわないと!

書込番号:8317117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/09/08 07:00(1年以上前)

友里奈のパパさん

auショップの正規機種変です。
あれ?通知は自分だけですか。


あきびんさん

『auからの重要なお知らせ』でインフォボックスに振り分けされるメールでした。
迷惑メールはCメールで数日前に来ましたね。
ニュースにもなっていました。
迷惑メールが届いたのは数年振りでしたよ。


うーん・・・
自分だけっぽいようですね?
謎です。

書込番号:8317202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件 W61CAの満足度4

2008/09/08 10:02(1年以上前)

私の所には61CA対象のメールは来てなかったと思います。

迷惑メールですが、余分なサイトに登録していない嫁さんにも、8月頃からJaneやらTonnyやら英文のスパムメールが日に30通以上届くようになりました。

見せかけメールなどフィルターが効かないスパムも多くなりましたね。

書込番号:8317539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)