『関東にはもう無いのでしょうか。。。』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東にはもう無いのでしょうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

関東にはもう無いのでしょうか。。。

2008/09/22 23:41(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 namacoさん
クチコミ投稿数:5件

機種変更でW61CAを探し、休日はかけずり回ってきました。
量販店には見当たらず、埼玉県内のauショップにはもう在庫は皆無と
ショップ店員さんにも言われました。
関東で在庫のあるところ、どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:8396243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/22 23:49(1年以上前)

都内、十数店舗とPiPit SHOPに電話したり、店に出向いたりしましたが、結局新規のみの在庫しかなく諦めましたよ。
PiPit SHOPに電話した時、他店に在庫があり取り寄せ可能か電話して貰ったのですが、
確認中に他の人に契約されてしまい、少し惜しかったです。
まだあるかもしれませんが、厳しいと思いますよ

書込番号:8396299

ナイスクチコミ!1


スレ主 namacoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/23 01:40(1年以上前)

ユキポネランさん> 早速のレスありがとうございます。

先月の中旬ぐらいまでは在庫あったそうですが、タイミング遅しですね。
出張先の札幌や京都などでも、時間を見つけてショップを回ったのですが、
全敗でした。
唯一見つけた秋葉原の石○電気では、新規のみの在庫で、指をくわえるしか
ありませんでした。

書込番号:8397018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/24 01:51(1年以上前)

3週間前くらいに見ました。
赤羽駅北口改札を出て東口に出て、すぐ(本当にすぐに)右側に曲がったところに雑貨屋やマッサージ屋さんが並んでるところに携帯ショップがあります。
白のみでしたがすごく安くで売ってましたよ。
価格は覚えていませんが、新規・機種変共に1円だったんじゃないかと思います。
私もとても悩みましたが、現在使用中のW51CAがまだ2年経ってないので諦めました。

ただその週末はチラシを出してのセール中で在庫も少ないとのことだったので、今も在庫があるのか、またいくらなのかは分かりません。
ショップ名を調べようとしましたが、私の検索力では分かりませんでした。
すみません。

書込番号:8403253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/24 16:21(1年以上前)

春モデルの中では、まだまだ人気があるようですね。
こちら大阪・京都ですが、まだ在庫はあるようで、店頭では時々見かけますよ。
auショップでも見かけますが、街中の販売代理店にも残っているようです。

何軒かで価格を見ると、フルサボート機種変で9800円程度、新規だと0円でした。
ゴールドが人気のようで、品切れの表示も何軒かありました・・・

書込番号:8405323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/25 09:25(1年以上前)

関東(横浜市内)に2点あります。

来月の5日には機種変更予定です。
W61CAにつきましてはフルサポート等はなく、以前の機種変更と同様に普通に機種変更が可能みたいです。
ポイント(4千円分)で4600円で機種変更可能との事でした。

書込番号:8409189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 21:36(1年以上前)

圭介.comさんの口コミ拝見しました。
わかる範囲で結構ですので、横浜のお店の
情報を教えてください。

どうしも機種変したいので、
よろしくおねがいします。

書込番号:8411764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/25 22:11(1年以上前)

自分にも負担が掛かる恐れがありますので…
アドレスなんかは掲示させるのは違反ですか?

書込番号:8412028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 23:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですよね〜
アドレスは流石にちょっと、、、。

5日まで待ちます。その後教えてもらっても
いいですか?

よろしくです。

書込番号:8412519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/26 01:37(1年以上前)

もしかしたら早くて月末、遅くても来月の頭には店舗の住所とお店を公開しますね。
殺到しても困りますので(汗)

現在の携帯ショップの価格は本当に高いですね。
まだまだ探せばピンキリだという事も分かりましたしシンプルコース等の分割での機種変以外(従来通り)にもまだある事が分かりました。
必ず教えますのでもう少しだけお待ち下さい。

書込番号:8413295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/26 01:48(1年以上前)

追記


最初に書きました『2点』ではなく『2件(店舗)』の間違いです。
恐らく来月中でも在庫があるかと。
ちなみにその内の1店舗の方は機種が古い為(ふ、古い?)W61CAはフルサポ等はなく機種のみの代金で変更可能との事です。(ポイント利用可能)
確かに足元の下の方の隅っこ追いやられてました(泣)

書込番号:8413331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/02 23:32(1年以上前)

遅くなりました。
申し訳ございません。

横浜市内の2店舗共に昨日購入しようとところ両方在庫切れになってました。
皆様のお力になれず申し訳ございません。

書込番号:8446502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)