『相場について…』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相場について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 相場について…

2009/04/04 16:33(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 ゼロさん
クチコミ投稿数:1件

今、通販でW61CAの白の相場ってどれくらいですか?

書込番号:9347788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/04/04 16:45(1年以上前)

はじめて、W61CAは、ほとんど、家電やauショプでは ほとんど 見かけなくなりました! 他県ではいくらかは 情報がなく わかりません W61CAの機種は 全面的に ないと思われますが ほかの方々に 質問なされるのも 価値があるかと思われます お力になれず、失礼します

書込番号:9347826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/04 17:30(1年以上前)

オークション等では新品で18000円前後がだいたいの落札相場のようですのでネット通販だと20000円から25000円くらいになると思われます。
あくまで参考レベルです。

書込番号:9347981

ナイスクチコミ!0


blacky55さん
クチコミ投稿数:19件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2009/06/18 09:07(1年以上前)

え?私9000円でKs電気で買いましたが?

書込番号:9717835

ナイスクチコミ!0


源五さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/19 12:25(1年以上前)

割り込んで申し訳ありません。

blacky55さん
もしよろしければ、どこのK's電気で
いつごろご購入されたか、
教えていただけませんか?

書込番号:9723480

ナイスクチコミ!1


blacky55さん
クチコミ投稿数:19件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2009/06/19 18:01(1年以上前)

源五さんへ

買ったのは去年(2008年)の4月20日前後です。奈良市の押熊店で購入しました。
原付で近場のau5件ショップを回って、全部コミコミの値段をメモして、
一番安かったところ(このケーズ)買いました。

でもよく考えたら、私、確かに新規ではなく継続ではあったんですが、
フルサポートに入る(二年縛り)という条件で9000円でした。
(しかも「1000円値引きしてくれたらここで買うことに決める」とかいって値引いた記憶が)

忘れてました。スイマセン。

普通に買ったら倍はしたと思います。

書込番号:9724575

ナイスクチコミ!0


源五さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/20 08:34(1年以上前)

blacky55さんへ

教えて頂き、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:9727788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 17:53(1年以上前)

去年の価格なんて誰も聞いてないのに。

KYな回答。

源五さん大人ですね!

書込番号:9771516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)