『ウェブ閲覧中のメール受信について』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブ閲覧中のメール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ウェブ閲覧中のメール受信について

2008/05/12 11:32(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 usak0さん
クチコミ投稿数:3件

ウェブ閲覧中にメールが届いた時は、一度待ち受けに戻ってメールを開くしかないのでしょうか?
今まで(ドコモN)はウェブ閲覧中でもメールを送受信したり、別の機能を使ったり出来たので、とても使い勝手が悪いです。
どこかの設定を変えれば可能になるのでしょうか?(一通り説明書は読んだのですが…)
また、会社は問いませんので、ウェブ閲覧中でも別の操作が出来る機種を教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:7797342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/12 23:21(1年以上前)

会社は関係なく、KCP+搭載の機種ならどれでも可能です。

書込番号:7800049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2008/05/14 19:35(1年以上前)

↑のに加筆をすると…
W54SA、W54S、W56T、W61SA、W61S、W61Tの計6機種で利用可能です。

書込番号:7807328

ナイスクチコミ!0


スレ主 usak0さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/14 19:41(1年以上前)

>やなさん

事前の下調べが足りなかったようですね…。
購入前に質問すればよかったです。
回答ありがとうございました。


>すくーるおぶろっくさん

わざわざ機種まで、ありがとうございます!
とても参考になりました。
次回機種変の時に迷わずにすみそうです。

書込番号:7807360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/05/18 15:25(1年以上前)

EZwebの中断はW61Pでもできるけど、それではダメということかな?

書込番号:7823825

ナイスクチコミ!0


スレ主 usak0さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/18 15:57(1年以上前)

>au特効隊長さん

前は同じ画面にメールのアイコンが出て、随時画面の行き来が出来たので、
一度中断してまた戻る…という作業にストレスを感じてしまいました。
使っているうちに、以前より便利な面もわかって来たので、
慣れたらだんだん気にならなくなるかも知れません。

書込番号:7823946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/05/18 21:09(1年以上前)

私も今N705iμ使っているので気持ちは分かります。
KCP+端末では似た感じで使いやすくなりました。
W61Pのデザインは私は好きなので、KCP+端末でないのが残念であります。
何回か言っているような気がするけど、W61PがKCP+端末なら買っていましたよ。

書込番号:7825137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)