『発売日』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日

2008/03/21 14:36(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

クチコミ投稿数:302件

とりあえず沖縄の発売日が決まりましたね。
発表した日と、発売日が一緒とは...

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

他の地域はいつになることやら。

書込番号:7564794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2008/03/21 15:54(1年以上前)

今日、AUショップで聞くと
4月1日に延期とのことでした。

明日には機種変できると思ってたんですがねえ。

ちなみに四国です。

書込番号:7564983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2008/03/21 16:10(1年以上前)

下記リンク先には、沖縄以外の発売日が未定となっている理由が記載されています。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39083.html

>>引用
>21日発売と案内されているが、店頭に並ぶのは沖縄だけで、他のエリアでの発売日は未定
>となっている。この点についてKDDIでは「スムーズに販売するため準備を整えている段階。
>確定すればWebサイトなどで別途案内していく」と説明し、端末のバグや流通の影響を
>否定している。

最近良く使われる「スムーズに販売するため準備」とは一体?
不具合でも流通の問題でもないのに何やってるんでしょうか...

書込番号:7565016

ナイスクチコミ!1


フジ。さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/21 17:17(1年以上前)

沖縄で21日(今日)発売されたとすると、東北地方では4月発売になってしまうのでしょうか?
某店に問い合わせたところ4月順次発売していくということだったのですが・・・

書込番号:7565223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件 W62SのオーナーW62Sの満足度5 Patrappi annex 

2008/03/21 17:44(1年以上前)

>>沖縄で21日(今日)発売されたとすると、東北地方では4月発売になってしまうのでしょうか?

なんか、ソメイヨシノの開花予想みたいですね。^^

書込番号:7565316

ナイスクチコミ!0


フジ。さん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/21 17:48(1年以上前)

ケータイの発売ってそういうものじゃないんですか?笑

書込番号:7565334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)