『5/1アップデート開始?!』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5/1アップデート開始?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

5/1アップデート開始?!

2008/04/28 16:51(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 taneumaさん
クチコミ投稿数:80件

本日15:00頃にauの客センの偉い人から電話がかかってきました!
5/1にW62Sのアップデートが開始とのことです!

ソニエリは早くから不具合に気付いていたらしいので、
アップデートで様子を見てください、
と言われました。

ちなみに、客センのTさんから電話頂いた内容
ソニエリが認めた不具合は
・Eメールの遅延
・Cメール不着信
・着信できない
などだそうです。

これで、安心して使えるようになるかな。。。

以上です(^_^)/

書込番号:7733911

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/28 21:11(1年以上前)

こんばんは

キシミの部品対策できたかどうかの情報が知りたいな

書込番号:7734862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 W62Sの満足度5

2008/04/29 14:07(1年以上前)

taneumaさん、

情報ありがとうございます。
早速au、ソニエリのホームページを確認しましたが、アップデートに関する内容はまだ掲載されてないようです。auのお問合せ先に電話し確認してみましたが同様なアナウンスはされてないといわれました。
そもそも問題と言われている不具合は自分の携帯にはまったく生じないので仮にアップデートのアナウンスが出たとしても様子を見ますが。。。

書込番号:7738010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 W62SのオーナーW62Sの満足度3

2008/04/30 12:52(1年以上前)

W62Sのアップデート>
ミクシィでも同様の書き込みがありました。
ただし、日付は不明とのことです。

やっとでしょうか・・・。

書込番号:7742610

ナイスクチコミ!0


ぶんbunさん
クチコミ投稿数:39件 W62SのオーナーW62Sの満足度1

2008/05/01 05:34(1年以上前)

ギシギシのアップデートもしてほしいなぁ〜。

書込番号:7745975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)