『もう無いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう無いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

もう無いんでしょうか?

2009/01/14 00:37(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

もうこの機種のアップデートって無いんでしょうか?
淡い期待はしない方がいいでしょうか?

書込番号:8932124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/14 00:42(1年以上前)

ここに聞いても、誰もわかりません。

書込番号:8932147

ナイスクチコミ!2


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/14 00:44(1年以上前)

そうですか…
誰か情報を持ってる方がおられると思ったんですが…

書込番号:8932158

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/14 17:31(1年以上前)

アップデートならばauのHPで確認するのが確実かと思いますよ!

それにしても最近はつまらないレスを返す人が多くて空気悪くなってしまっているスレが目立ちますね…、下らない返事などしないで静観、スルーすればそれで済む事でしょうに…。

スレ主さん、当たり前ですが掲示板に書き込みするのは自由なのですから気にする事もないと思いますよ。
(気にしてないとは思いますが)

書込番号:8934334

ナイスクチコミ!2


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件 W62SHのオーナーW62SHの満足度2

2009/01/14 17:33(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)
気にしないようにします。

書込番号:8934344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/14 21:50(1年以上前)

人にスルーしろと言う前に自分が実行すればいいだろうに…。


KCP+の機種はほぼ同じ不具合に遭遇しています。
つまりは、他の機種のアップデートと同様のアップデートがW62SHで行われていなければ、アップ
デートされる可能性もある。

しかし、ただ単純にアップデートと言っても何を改善してほしいのか?
不具合が起きているならKDDIに言い続けないとアップデートされないよ。

ちなみに、レスポンスの悪さはKDDIは仕様と認識していると思う。

書込番号:8935572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)